世の中は不公平。 差別?個性?

四柱推命の占いでは、人が生まれて呼吸をした瞬間、その人の宿命が決まります。

生まれた「年・月・日・時」で干支が決まり、命式が決まります。(平成24年の干支は 壬・辰)

「人生におけるかなりの部分が、生まれた瞬間に決まる」という考え方は非現実な話のように思えます。

しかしですよ、かなりの部分、その通りではないでしょうか?

たとえば「肉体のDNA」勉強や運動、芸術など、かなりの部分が決まっていると思います。

これは、差別・個性などとも呼ばれます。

これと同じように、天と地によって宿命と運命が誰でも決まっています。

決まっているからこそそれを理解し、役立てていくことが大事です。

四柱推命占いの意味は、ここにあります。

DNAで糖尿病などになりやすいことがわかっていれば、食事や運動、体重に注意し、病気を未然に防げます。

四柱推命占いにで、宿命・運命を理解し、少しでも人生に役立てれば幸いだと思います。


それじゃ〜また。                         小寿庵